skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2005年06月05日

山田クンのこと

今日はご要望もあって山田クンについて管理人が語ろうと思います。

         〜山田孝之クンについて〜
山田クンとであった??のはランチの女王からです。
そして山田クンを好きになったきっかけは、主にセカチュウからです。

sakusaku.jpg

セカチュウをやるまでは山田クンを「この人、よくテレビに出てるなぁ」
ぐらいしか思ってませんでした。そしてうちのお母さんが、有名な映画やドラマには
とても興味があるのでお母さんに見せられてセカチューを見ました。
最初はおもしろくないんじゃん??と思いながら見ていました。
でも朔ちゃん役の人のすばらしい演技にとっても驚いたし、よく見ると朔ちゃんって
かっこいいなと思い、ネットで山田クンについて調べてみてよけい好きになりました。

結局、きっかけはお母さんですかね??

snap_img_2005-06-05_21-57-28.jpg

そして、H2に山田クンが出ると言うのがテレビでやっていて・・・
そのときにはもう山田クンを忘れていました。
でもセカチューの人が出るんだぁ〜と思って
H2と優しい時間は見よう!と前から思っていて・・・
そして、新聞を見たらH2と優しい時間かぶってる・・・(汗)
そしてH2の第一話と優しい時間の第一話が始まりました。
最初は、どっちを見ようかなぁ〜と思ってましたが、H2を見ました。

snap_img_2005-06-05_22-09-59.jpg

そしてH2の一話が終わったあとはメッチャ感動しました。
山田クンはかっこいい!!その時から本当に山田クンのファンになり、このHPも
開設しました!(祝)

だから、正式に山田クンのファンになったのはH2からですね!
つい最近です!
今は、必死でロクサヨやWB、FBを見てます!

snap_img_2005-06-05_22-10-38.jpg

こんな管理人はこれからも山田クンを応援し続けます!
そして超大物俳優になった山田クンを見てあの時はこうでしたね!と
山田クンのことを語れるような人になりたいです!

H2kunimic.bmp

・・・・以上です。


snap_img_2005-06-05_22-08-11.jpg

山田クン、どんなことにも負けずに頑張ってください!
そして体にも十分に気をつけてください!

snap_img_2005-06-05_22-09-09.jpg

最後に関係ないけど・・・松浦亜弥ファンにおまけ

snap_img_2005-06-02_21-10-12.jpg


snap_img_2005-06-02_21-10-18.jpg

snap_img_2005-06-02_21-10-24.jpg


posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

山田クンのこと

山田クンのプリクラかなり広まってますね。
でも普通あの歳でとったりすると思うんですよ。
普通のことなのに芸能界だと大きくなってしまうんですよね。

大変ですね。でも山田クン、頑張ってください。


電車男もうすぐですね。本当に楽しみです。
山田クンファンの人は電車男見に行くんですかね??
ちなみに管理人は行くかな??という感じですが。

最近・・・山田クン疲れてるように見えます。
そりゃ、H2の後にすぐ映画なんて疲れますよね。
電車男の後は休んでほしいです。


posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:34| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

きっかけは??

今日、テレビを見ていたら電車男の予告の次に山田クンが「きっかけは、フジテレビ。」をやっていましたぁ。あぁビデオとってれば良かった(泣)
CMがゲットできたらのせます。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

