skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2007年10月21日

クローズZERO

なんと先ほど「クローズZERO」のインタビューみたいなものがやっていました。
来週もやるらしいですが・・・

画像汚いですが・・・


P071021_0224.jpg

P071021_0223.jpg

P071021_0221.jpg

P071021_0220~02.jpg


P071021_0220~01.jpg

P071021_0220~00.jpg


P071021_0220.jpg

P071021_0219.jpg

P071021_0218~00.jpg

P071021_0218.jpg

P071021_0219~01.jpg

P071021_0219~00.jpg

P071021_0215~01.jpg

P071021_0215~00.jpg

P071021_0215.jpg

んー恐い(笑)


posted by 亜依李 耶麻堵 at 04:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

HAPPY BIRTHDAY

ぎりぎり間に合いました(汗)
今日は山田君の誕生日ですね(笑)
最近は全然更新してなかったけど・・・
無事高校に入れたらバリバリ更新したいです(笑)

あと7日で『クローズ ZERO』が公開ですねー
見たい・・・でも見られない・・・(汗)

コメントくださった方・・・
遅れてすみません。

posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

「タイトルなし」じゃダメかな??笑

もうあっという間に学校が始まっちゃいます(;・∀・)
早いなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドラゴンヘッドの話になりますが・・・
ドラゴンヘッドは1月5日の放送で初めて見ました。
ストーリーは分からないことがたくさんありました。最後はどうなったのか?とか・・・とにかくたくさんあります(汗)
ん〜どうなんだろう。一番に言えることはとにかく山田君はすごいexclamation×2
山田君が出ているドラマや映画は違和感なく見れます。
それは山田君の演技が上手だからなんですよね〜やっぱりすごいです。

今年はスターダストに登録している人は、山田君から年賀メール&動画が来たそうですね〜
私は登録してないんです(;><)お金ないんですよね(;^ω^)
内容は今年はたくさん仕事をすると言うようなメールだったんでしょうか??
春ドラに出てほしいなぁ〜とにかく楽しみです!!夏ドラもいいなぁ〜H2みたいなちょっとコメディが入ったドラマをやってほしいな〜
体に気をつけて頑張って欲しいです!!

??.BMP
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ドラゴンヘッド

今、TBSでドラゴンヘッドやってますね〜!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:15| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

そのときは彼によろしく

来ました!!山田君出演の映画です!!でも今回は主役じゃありませんまゆさん、ご指摘有難うございます。トリプル主演ですね!!なんてうちって馬鹿なんだ〜ふらふら修正します(汗)

長沢まさみが純愛映画で主演

10代最後の映画が純愛映画に決まった長沢まさみ( 撮影・瀬津真也)  女優長沢まさみ(19)が13日、都内で行われた新作映画「そのときは彼によろしく」の製作発表に出席した。山田孝之(23)、塚本高史(24)とトリプル主演する。映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司(44)原作の純愛映画。

 自分の恋愛については「私の初恋は小6のとき。登下校時に同じ道を歩く中学生のサッカー部員でした。一目ぼれでした」と照れながら明かした。来年夏に全国公開の予定。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:41| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

エラゴン記事

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:17| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

山田孝之君の誕生日

今日は山田君の誕生日ですねグッド(上向き矢印)おめでとうございますプレゼント
23歳ですね。これからも頑張ってください(笑)

これからもずっと応援していきたいと思いますぴかぴか(新しい)


H2 (11).bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:09| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

着信画像

電話着信画です!
前のやつは少し大きいみたいなので小さくしておきました。
えっと↓これはウォーターボーイズのときの山田君です。
WB.gif
プールは関係ないですけどね・・・

そしてこれは↓「だっちゃ」ってなってますが気にしないで下さい・・・
野ブタとまざってますけど・・・
hayaku.gif


そしてヒラさん、どうぞ。変ですけど・・・
meru.gif

里奈さん、了解です!!

明日から学校ですたらーっ(汗)
更新頑張りたいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

電話着信画

今度は電話着信画です。サイズがビミョーですね機種によって・・・
リクしてくださった方ありがとうございます。今週中にはできますので記事に載せます!

電話.gif
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:48| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

メール受信画U

メール受信画です。
お好きに使って下さいまし・・・

mail.gif


追記

送受信画に名前入れてほしければ言って下さい!(笑)
canvas.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:28| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メール受信画

最近目にするメール送受信画・・・
山田君のはあまり見かけませんね。
ってことで作ってみました。
出来具合は・・・どうだろ?
ちょっと画像を暗くしすぎた・・・・
今度はもっと上達したいです!
たまにとまることありますけど携帯上ではないです↓

H2画.gif
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

着声

この前もこの山田君の声は更新したのですが、今度のやつは携帯で再生できる着声です。
3GPPなのでほとんどの携帯で再生可能です。
ダウンロードして携帯にメールで送るなりメモリーカードにライターで書き込むなどして聞いてください。

今度は国見君の声などで挑戦したいです。

ダウンロード

数日で終了します

posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

テレビジョン表紙!

142204022006.jpg遅くなりましたが・・・。

来ましたね〜表紙!!

142804022006.jpg

143004022006.jpg

かっこいい!

143104022006.jpg

おもしろい!!

143304022006.jpg

野生時代の宣伝も1ページあります!
買うしかなかった!!汗
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日は・・・

今日は示談交渉人甚内たま子裏ファイル再放送ですね!
15時からです!お見逃しなく!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

最近・・・

最近更新できてなくてすみません。
えっとこの土日に何か更新したいと思います!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

月刊ザテレビジョン

月刊ザテレビジョンからです。


002925012006.jpg

002725012006.jpg

↑この山田君はイイですよ!

003025012006.jpg

番組紹介も載ってます!

この雑誌はTVステーションと同じぐらいに買いですね!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

TVステーション

TVステーションからです〜!
画像悪くてすみません。

この雑誌はほぼ2ページしか載ってないけど良いと思います!
でも私も買うの悩みました・・・
270円ですからね・・・

204423012006.jpg

204423012006.jpg

↑この山田君は1ページ全体に載っています!

204823012006.jpg
さとみちゃんも2ページ載ってます!

さとみちゃんもイイですね〜exclamation×2
可愛いです〜
綾瀬さんと山田君が2度共演するならさとみちゃんともしてほしい・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

はなまるカフェ

はなまるカフェに出た山田君です!

新しいフォルダ (3).lzh
続きを読む
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

同盟

TOPページに同盟を追加したので登録お願いします。

こちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 02:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

全員正解あたりまえクイズ

全員正解あたりまえクイズに綾瀬さんが出るそうですね。

情報がありすぎて追いつけないですふらふら

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

