skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2005年10月01日

お久しぶりです。

最近、全く更新していませんでした・・・
すみません・・・m(__)m

この休日は2〜3日分を更新したいと思います!
(3日目分は電車男最終回だと思います。(笑))
まず1日分です!!

スタートラインも約2ヵ月後・・・・
電車男のDVDが出るのもそのころ・・・・
あと2ヶ月我慢しなくては・・・笑
と言うことで今日は電車男編です。

na.bmp

katani.bmp

ヲタク姿が良いと言われた山田君・・・ショボーン(´・ω・`)

miki.bmp

大好評!!

zyunaiha.bmp

山田君は純愛派を選びました・・・

以上です!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

メインページに・・・

メインページにメッセージを書きました!
毎月か毎週か分かりませんがメインページの画像を更新します!
今回は10月のカレンダー付きの壁紙を載せてみました!
メインで使われた画像はギャラリーページに掲載しておきます!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 14:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

電車男は・・・

電車男最終回・・・意外とすんなりエルメスタソと復縁できちゃいましたね。
画像はしばらくお待ち下さい・・・

HIKARI.bmp

今日は9月23日くにみだぁ・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 12:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

葵さんへ

葵さんへ
圧縮ファイルです!!
遅くなってすみませんでした。
どれか分からなかったのですべて載せておきます。
皆さんもダウンロードしてくださいね(笑)

秋・ダウンロード

勘九郎・ダウンロード

ウォーターボーイズ・ダウンロード

高松・ダウンロード

ダウンロードをしましたらできたらでいいのでBBSかどっかに書き込みしてください!



posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:22| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

TOPページ変更

TOPページが変更になりました。
今度からは↓が入り口となります。
掲示板なども↓に移してしまったので下から入ってください!
http://tkayuki.fc2web.com/newpage4.html
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

近々・・・

近々にお引越しではありませんが、TOPページを作りたいと思います。
このブログのURLはそのままですが、TOPページを付け加えることによってTOPページURLができますのでできたらお伝えします!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

H2再放送

「H2〜君といた日々」再放送(関東)

8/29(月)14:00〜15:56  1話・2話
8/30(火)14:00〜15:56  3話・4話
8/31(水)14:00〜15:56  5話・6話
9/01(木)14:00〜15:56  7話・8話
9/02(金)14:00〜15:56  9話・10話
      16:00〜16:54  11話
今日からですね!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

管理人の一言??

もう夏休みも終わりですが本当に暑いですね・・・(・・:)
むしむししてますね・・・・・

と言っても冬は冬でいやなのですが・・・・
今度・・・と言うかまだまだ先ですが年賀状に山田君の写真を載せたいなと思っている管理人です。と言う事でその・・・クリスマスまでに管理人がPCのことと言うか合成が上達していればこのHPに年賀状に載せる山田君を作りたいなと思っています(ダイジョウブナノカヨ(..:))
何とか頑張ります・・・(笑)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ドラマ「セカチュー」エミー賞本選決めたぴかぴか(新しい)

ドラマ「セカチュー」エミー賞本選決めた
11月21日NYで最優秀作品表彰
 綾瀬はるかがヒロイン役を務めたTBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年7月〜9月放送)が、国際的なテレビ賞として最も権威ある国際エミー賞のドラマ・シリーズ部門で、アジア・アフリカ地区予選を突破し、本選に進んだことが19日、明らかになった。地区予選は8月2、3日に韓国ソウルで行われ、韓国、中国をはじめさまざまな作品がエントリーされる中、エンターテインメント部門の同局系「SASUKE」とともに予選を通過。11月21日に米ニューヨークで最優秀作品が表彰される。

すごいですね!!ぴかぴか(新しい)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

またまた

またまた管理人の日記を始めました。
お暇があったら見てくださいw
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ギャラリーページを付け加えました!

壁紙のほうをしっかり取り組みたいと思った管理人はちゃんとした壁紙ページを作りました!作ったからにはきちんとやりたいと思います!
新作を更新しました(何が新作だよww)
ではこれからも頑張ります!

ギャラリーページでの書き込みは控えてください!
書き込むなら掲示板へ(笑

+

チャットも復活しました!調子が悪かったので・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 02:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

3万 HIT

祝・3万HIT!!
こんなたくさんの方に来ていただいてとってもうれしいです!
2万HITの時に壁紙を作れなかったので今度こそは作りたいと思います!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 11:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

Yamato&山田孝之(芸能)掲示板について

Yamato&山田孝之(芸能)掲示板は消してしまいました。
*山田孝之お絵描き掲示板*
での交流が多かったので・・・
Yamato&山田孝之(芸能)掲示板でのスレを念のため載せておきます!
※管理人からのスレは消してあります!

初めましてっっ☆★

[1] 杏奈 [PC] 2005/02/22 16:51:47
ここでyamatoの画像とヵももらぇたりするんですヵぁ??

[1] 里美 [PC] 2005/03/26 13:12:43
YamatoYamada_6_1.jpgこんちゎ

1] 里美 [PC] 2005/03/26 18:26:06
YamatoYamada_8_1.jpgこんばんゎ
また、きました

始めまして!

[1] 茜 [PC] 2005/03/30 16:43:19
YamatoYamada_11_1.jpg始めまして!
いつも見てます。
孝之君は可愛いと思いますよ。
私も孝之君が好きですよ!

初めまして☆彡

[1] MIKA [PC] 2005/03/30 17:32:30
YamatoYamada_13_1.jpg初めまして_(._.)_
いつも見てるダケなのですが、カキコしました。
山田くん本当にかっこいぃですよね(o´∀`o)山田くんの壁紙探しあるいてるのですが見つからなくて...でも、山田くんのこと好きな人がいっぱぃいて良かったです☆

[2] MIKA [PC] 2005/03/30 21:31:57
YamatoYamada_14_6.jpg 山田くんがでてる雑誌ってご存知ですか?知っているのであれば、教えてください_(._.)_

はじめまして(pq)」

[1] まみ [PC] 2005/05/18 20:13:39
はじめまして。
いつも楽しく見てます。
あっというまに1万HIT行きましたね!
おめでとうございます〜
ところで質問なのですが、山田くんが出演していため組の大吾の主題歌って何ですか?教えてください。

初♪掲示板

[1] ハピうさ★ [PC] 2005/06/27 15:42:03
初じめて掲示板に書き込みます!!
画像,載せておきまぁ〜す♪

始めまして

[1] きら [PC] 2005/06/16 19:47:36
こんにちわ!
カキコぁりがとねぇミ
とうろくさせていただきます!

山田クんかっこぃぃですよねぇ。
電車男はやくみたぃわー
それではまた訪問させていただきますね。


[2] ハピうさ★ [PC] 2005/06/27 15:44:35
電車男,もうすぐ終わるってぇ…
早く見なきゃ!!
きらさんは,もう見たんですか??

セカチュー

[1] ちぃ [PC] 2005/07/08 10:22:32
初です!!
セカチューの舞台版では、朔ちゃんは
ドラマで大木龍之介を演じた田中幸太郎さんらしいですね。。。
そして亜紀役は佐藤めぐみさんらしいです。

どうもお初です

[1] 北狐 [PC] 2005/07/10 22:19:18
お初です〜
北狐と申します。
私は山田君のファンではなく
田中君のファンです。
特に、H2の英ちゃんは萌え萌えでした。
できれば田中君の画像も載せてほしいです!
わがまま言ってすみません。

(*^▽^*)

[1] ちぃ [PC] 2005/07/11 10:14:28
リーマンかっこよかったなぁ♪♪














posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:37| 埼玉 ☀| Comment(131) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

山田君です!

たくさんの画像を張るのがめんどくさいのでZIPにしちゃいました・・・(笑)
※少し山Pが入ってます。(山下君です)
画像は圧縮されているので解凍してください!
解凍するには・・・↓がいいソフトです!
Lhaz(WindowsXP/95/98/Me/ユーティリティ)

解凍ソフトが入っている方はそのままダウンロードをして下さい!
疑問などはメールフォームからお願いします!!


ダウンロードは↓こちらからどうぞ!

終了しましたm(__)m
ダウンロードをしたい方は管理人へ

無断で使うのはおやめください!
一度、管理人にお聞きください!

追文:一週間程度でダウンロードは終了致します!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 11:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震は・・・

昨日は震度5強の地震がおきましたね〜。ロングラブレターをみたせいか本気で未来に来ちゃったかと思いました!(ナイナイ)画像は今日か明日更新します!すみません
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

新ドラマ

今日は海猿とがんばっていきまっしょいの2つのドラマを見ました!
海猿は一言で言うと感動しました!
主題歌がB'z!!とてもドラマにあっていました!
そして鈴木杏ちゃんが出ているがんばっていきまっしょい!!
これも感動しました!!
途中で石垣君、北条くんが出ていましたね!あぁ懐かしい!!
と言うことで↓

snap_img_2005-07-05_23-14-23.jpg

玲ちゃん、可愛いです!(・・)・・・


snap_img_2005-07-05_23-14-37.jpg

悩むよぉーそりゃあむかつくよねカンニングは・・・(・・メ)

snap_img_2005-07-05_23-17-48.jpg

snap_img_2005-07-05_23-23-43.jpg

「ボートをなめんといて」なんて結構厳しいですねー

そして北条君!北条君どんな役でも似合いますね!

snap_img_2005-07-05_23-21-48.jpg

snap_img_2005-07-05_23-22-27.jpg

なんかとってもメガネがお似合いです!

snap_img_2005-07-05_23-34-19.jpg

部活を作ると言えば・・・ウォーターボーイズですね!

snap_img_2005-07-05_23-38-18.jpg

snap_img_2005-07-05_23-40-12.jpg

これからも頑張ってー(??)

そして山田君もちょこっとCMに出ていた電車男ドラマ版!!
もうすぐだー

snap_img_2005-07-05_23-44-02.jpg

劇団ひとり・・・(!。!)

snap_img_2005-07-05_23-44-02.jpg

がんがれ電車男!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

がんばれ日本!!

image/yamatoyamada-2005-06-26T22:05:21-1.jpgimage/yamatoyamada-2005-06-26T22:05:23-2.jpgimage/yamatoyamada-2005-06-26T22:05:23-3.jpgimage/yamatoyamada-2005-06-26T22:05:24-4.jpg皆さんこんばんは!今日のバレーボールは日本はおしくも負けてしまいましたね。悲しいですが、日本はかなり強くなったと思います。この調子でこれからも頑張ってほしいです。 またまた山田くんです。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

うひょー

やっとテストが終わりましたーなんだか最近更新してなくてすみません。
テストはいやですねー。(山田クンのテストだったらうれしいな(−−)\(-.-メ)バキッ)

話は変わりますがどこかのHPでこんな話を聞きました。
「山田君なら、電車男でもとってもよく演技をしてしまう。
 つい山田君が出ていると見入ってしまう・・・」

そうですよねー山田君がやる役は全部山田君にしかできないものがありますよね?
んー何と言ったらいいか分かりませんが山田君が役に入るんではなくて
役が山田君に入ってくると言う感じだと私は思います。
とにかく山田君はすごいということですね(/||| ̄▽)/強制終了

それともう少しで山田君の壁紙を作りたいと思っています。
でわさよなら(><)イミフ
posted by 亜依李 耶麻堵 at 08:52| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

壁紙!なのか??

よく分からないものを作ってみました。最初は壁紙作ろう!と思っていたのですが・・・
壁紙として使うのは無理っぽい(ですよね??)のでここに遊び感覚で載せてみました!

TakayukiYamadafan.bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

いよいよ電車男出発進行!!

densyaotoko1.bmp

今日6月4日、いよいよ電車男が出発しますね!!
すんごく楽しみです!(でも管理人は体育祭です・・・)
皆で映画館へレッツゴー!!

あっそれと電車男HPの劇場割引券をお忘れなく!!

(やけにハイテンションな管理人ですがお許しを(汗))


densyaotoko.bmp

電車男のHP特典では・・・
山田クンからのコメントも見れますね!!
電車男スクリーンセーバーや
オリジナルサウンドトラックの試聴まで!!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 07:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

