skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年03月29日

世にも奇妙な物語(伊藤君)

atsushi2.bmp
世にも奇妙な物語を見ました。
山田君とは関係ないけど・・・載せます。

atsushi4.bmp
atsushi5.bmp
載せるのは伊藤淳史君のReplayです。


atsushi.bmp

伊藤君(しゅうちゃん)が彼女(結婚してないからまだ彼女?)のお葬式に出るところから始まる・・・

atsushi3.bmp

atsushi5.bmp

atsushi6.bmp

atsushi7.bmp

結婚するはずだった2人・・・

atsushi8.bmp

思い出のビデオ見ていると・・・

atsushi9.bmp

atsushi10.bmp

atsushi11.bmp

なんと・・・ビデオの日付が今日(ビデオを見ている日)の日付になる・・・・
そしてビデオを通して彼女が目の前に・・・
彼女は「これからはずっと一緒だよ」と言います。

atsushi12.bmp

atsushi13.bmp

伊藤君もびっくりするわけですが・・・

atsushi14.bmp


atsushi15.bmp

そしてある日、伊藤君は彼女が誰かと浮気しているのを発見。
彼女を取り返しに行くのですが・・・
彼女はなぜか「しゅうちゃん、また同じ事繰り返してるね」と一言告げて走っていくのです。伊藤君は彼女を追いかけます。

そして

atsushi16.bmp


atsushi17.bmp

atsushi18.bmp

「オレだってこんなことしたくない」と言いつつ
伊藤君は彼女の首を絞めます。

しかし・・・思い出したのです。なぜ前、彼女が死んだのか・・・

atsushi19.bmp

atsushi19.bmp

そう。前も伊藤君自身が彼女をこういういさかいになって殺していたのです。
それを気付かせたくて、彼女は伊藤君のところに現れたのです。

atsushi20.bmp

(伊藤君怖い・・・)

atsushi22.bmp

あの時も彼女の浮気現場(?)を目撃し・・・・ 
彼女を殺したのです。

atsushi23.bmp

atsushi24.bmp

atsushi25.bmp

そして彼女は「しゅうちゃん、全部忘れちゃうんだもん。あの時は苦しかった。言ったよね?これからはずっと一緒だって」
(彼女も怖い)

atsushi26.bmp

atsushi27.bmp

伊藤君は彼女に殺されてしまいます。


atsushi28.bmp


*********END*********

atsushi21.bmp

*********END*********


他の物語の感想

長谷川さんの命火は・・・
感動?だったのかな。自分的にはあんまり感動しませんでした。

ともさかさんの雨の訪問者は・・・
感動でした!

佐野さんの奥さん屋さんは・・・
少し感動?ですかね。

松本君のイマキヨさん・・・
面白かったです。

ではまた〜




posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

TOP

TOPが開けるようになりました・・・
同症状が出た人がHPに直す方法を載せていたので直せました。
本当に感謝です。

そしてTOPに『足跡』を追加したので足跡残してください!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOPの・・・

TOPページが開かなくなってしまいました。
何らかのトラブルだと思いますのでお待ち下さい・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

白夜行ビジュアルブック

白夜行のビジュアルブックの宣伝がTV雑誌に載っていました。
今日は白夜行の最終回ですね。
どんな結末になるのか・・・・

もう学校も終わりです・・・
春休みなのでH2を1話から載せていきたいと思います。(画像つきで)
では・・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ちゅらさん4

最近更新できませんでした(*_ _)人スミマセン

ところで冬にちゅらさん4がやるそうですね。
キャストは決まっていませんが・・・・
山田君は出るのでしょうか?
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

日記

最近更新してなくて・・・
理由はというと、学校の行事でスキーに行きました。
スキーは初の経験で最初は転んでばかりで・・・
でも、最後の日には上のほうからすべれるようになりました!
そしてすべっているときに白夜行の主題歌・・・
そう『影』が流れてとっても嬉しかったです〜

スキーでお世話になった
・A先生(インストラクター)
・Aクン
・Kクン
・Uクン
・Uサン
・Kクン
・Oサン

有難う!

ではまた〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

H2fanページ

TOPページにH2fanページを追加しました。
更新されてないところなどはこれからします!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ある女性雑誌に

ある女性雑誌2面に山田君の記事がありました。
相手のイニシャルも書いてありました。
噂されてる相手の方は本当なんですかね?
プリクラとかもでてますけどね・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 12:38| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

白夜行・・・6話

今回の白夜行はなんと2人も殺されましたね。
田中君かわいそう・・・・

本当に感動しました。

今日、ワンクリック詐欺にあった・・・
普通にサイト開いたらご登録有難うございます。4万振り込んでくださいっと言う・・・
皆さんも気をつけてください。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

日記

山田君について・・・


SP.JPG

続きを読む
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

山田孝之に隠し子発覚


「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。

 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。

 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。

 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。

 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。

 若い芸能人の間で“できちゃった婚”が相次いでいる中、結婚という選択をしなかった珍しいケース。山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。

 子供の母親であるかつての恋人の願いは、「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で成功すること。山田は、役者として、より大きく成長していく姿を母子に見せていくしかない。


そうなんだ〜って感じです。ファンなことには変わりないので・・・!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:08| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント有難うございますexclamation

★楓★さん
コメント有難うございます。
1周年経って、こんなに祝ってもらえるのは幸せですもうやだ〜(悲しい顔)
また来て下さい!

ぷーさん
コメント有難うございます。
前から見てくださって有難うございます。
はい!応援有難うございます!
更新頑張りますグッド(上向き矢印)
また来て下さい!

mizuhoさん
コメント有難うございます。
はい。mizuhoさんのブログはとってもすごいと思います。
私もmizuhoさんのブログを楽しんで見ています!
mizuhoさんも頑張ってください!
応援有難うございます!もうやだ〜(悲しい顔)
また来て下さい!

皆に応援していただいて本当に嬉しいです。
これからも頑張って更新していきたいと思います!

それと1周年記念とは言えないんですが、近々H2のページを作ろうと思います。
H2はとっても面白かったし、感動したし、とっても大好きなドラマなのでH2だけ特別に・・・
ではこれからも頑張ります!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

1周年

2005年02月20日にこのブログを始めて1年経とうとしています。
最初はあまり人が来なくて大変でした。
あまり、ブログの知識が無かったあのとき・・・
今となれば懐かしいです。

最初は耶麻堵と一緒にやっていたんですが、耶麻堵と違う学校になり、
あまり連絡を取らなくなったので二人では更新できなくなりました。
それから山田君だけのブログになり・・・・
あまりコメントももらえなかったのがもらえるようになり、
掲示板にも書き込んでくれる人が多数になりました。
前はちょこちょこと更新していました・・・
でも今は・・・
なので初心に戻って更新したいですね・・・(笑)

変な壁紙を作ったこともありました・・・
でもいろいろな人に支えられ、大分(?)上達しました。

今では10万人を超える人が来てくれました。

そして今年の目標はできるだけ更新すること!!
頑張ります!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

テンプレート

すちゃらかSeesaaテンプレートさんからテンプレートをお借りしました・・・

子猫が可愛いです〜!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

白夜行

今日は白夜行ですね!!
最近、更新できなくてすみません。
今月は期末テストなのであまり更新はできないんですスミマセン(("(人ω・)"))

でわ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

テンプレート

テンプレートを変えました。
メイン画像は後ほど更新します。
そしてTOPページは右サイドバーの「☆HP☆」のところにあります!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 13:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日!

今日、いろいろと画像を更新します〜exclamation

雪が まだ積もってますね〜
↑雪の「写 真」です〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

いろいろと・・・

最近更新してません・・・汗
なので明日から画像等を更新したいと思いますんで!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

画像・・・

画像をキャプチャするほうのPCの画面が壊れてしまったので
画像は少し遅れます・・・(・人・)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 14:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

明日は・・・

明日の8時半からはなまるマーケットに山田君が出ます!要チェックです!

そして3時からは番宣があります!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

