skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年08月05日

あ〜

TOPページにミスがありました。
山田君の誕生日が・・・

後ほど直します。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 14:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

仮のバナーを作りましたw
これから多分違うバナーを作ると思いますんで。

昨日のタイヨウのうたは山田君が頑張ってましたね〜ww
今日はマイボスマイヒーローですね。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 12:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOPを・・・

TOPを変えました!
えっと新しく山田君と山下君と手越君(まだ工事中ですけど)のプロフィールを加えました。
まだ工事中の部分が結構あるんで・・・頑張ります。
ひょっとしたらミスもあるかも・・・(笑)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

スケジュール

みんなのスケジュールです。

山田孝之君
毎週金曜夜10時からTBSタイヨウのうたに出演中。

山下智久君
8月1日から4日までの朝9:55〜10:50までTBSドラゴン桜再放送中
GYMではフィーバーとフューチャーを8月30日に発売します。
そして8月の18日から9月10日まで女子バレーボール ワールドグランプリ2006のイメージソングをつとめる。
9月22にはクロサギのDVDが発売される。



手越祐也クン

毎週土曜日夜9時から日本テレビマイボスマイヒーローに出演中。

それでは〜!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:17| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ名を・・・

ブログ名を変えました。
トリプルTと言うのはもちろん山田君も入っていますが、ドラマを見て気になった山下智久君、手越祐也くんも応援したいと言う意味でつけました。
主に山田君を応援していきたいと思います。
情報は不十分かもしれませんが宜しくお願いします。
TOPページのほうはこれから徐々に変えていこうと思います。

それでは今後とも宜しくお願いします。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙メイキングDVD発売予定

10月20日、山田君の誕生日に手紙のメイキングDVD「手紙〜あなたに会えてよかった〜 」が発売予定です。
価格は2500円・・・自分には買えない値段ですが・・・


ソースはこちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

「タイヨウのうた」電波ジャック

きました〜要チェックです!

7月14日(金)5:30〜8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』山田孝之さん(藤代孝治 役)・沢尻エリカさん(雨音薫 役)出演

7月14日(金)8:30〜9:55
『はなまるマーケット』沢尻エリカさん(雨音薫 役)出演

7月14日(金)10:50〜13:00
『きょう発プラス!』山田孝之さん(藤代孝治 役)・沢尻エリカさん(雨音薫 役)出演

7月14日(金)14:00〜15:25
『2時ピタッ!』山田孝之さん(藤代孝治 役)・沢尻エリカさん(雨音薫 役)出演

7月14日(金)15:30〜15:56
『タイヨウのうたナビ』(仮)

7月14日(金)16:54〜18:55
『イブニング・ファイブ』山田孝之さん(藤代孝治 役)・沢尻エリカさん(雨音薫 役)出演

7月14日(金)23:00〜23:30
『恋するハニカミ!』要 潤さん(工藤洋平 役)出演
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

王様ブランチ

王様のブランチに出てましたね。
関西の方は見られないみたいですね・・・
 私がいつも行っている徒然なるままにさんは内容を載せています。
絶対に行ったほうがいいと思いますw


posted by 亜依李 耶麻堵 at 12:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

日記

久しぶりの更新になってしまいましたふらふら

最近の雑誌には新しいドラマばっかりですね〜
タイヨウのうたの記事もだんだん載ってきていますねexclamation×2
タイヨウのうたあと21日ですね〜w
楽しみですねw

それではグッド(上向き矢印)

kamera.bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:24| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

TOPを・・・

TOPページを変えました〜exclamation×2
タイヨウのうたも始まるexclamationともうすぐ夏ってことで空の雰囲気にしましたw

では〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

Yahooムービー

今日の雨はすごかった・・・

そしてタイヨウのうたの試写会の動画がYahooでUPされました。

こちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

徐々に・・・・

また徐々にブログを更新していこうと思いますexclamation


ドラマ版電車男が秋に帰って来るそうですねexclamation×2
すんごく楽しみですw
どういう話になるんですかねexclamation&question

snap_img_2005-06-20_00-08-15.jpg

こっちの電車男も絶対良いけどexclamation×2
こっちも帰ってきてくれ〜w

ko.bmp


ランチの女王も再放送されましたねw
ミノルかっこいい!

H2 (5).bmp

国見君も!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

しばらく・・・

最近更新できてないのでしばらくお休みします。

ドラマや映画などの情報は書きます。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:22| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

タイヨウのうた出演決定!

またこの二人が!!と思いますが。

出演決定です!
ソースはこちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

TOPページを

TOPページをまた新しくしたいと思います!
少し時間がかかるかもしれませんが立派になって帰ってきたいですね・・・
では!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:49| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ブログ

できたらブログをお引越ししたいと思います・・・

雑誌に山田君が載っていました!
画像は後ほど載せます!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

大ニュース!!

大ニュースですね。ご存知の方が多いと思いますが山田君の映画出演が決まりました。

東野圭吾氏「手紙」を映画化…「白夜行」に続き主演に山田孝之
直木賞作家、東野圭吾さんの小説「手紙」が映画化されることが25日、分かった。殺人を犯して服役中の兄と、兄のため周囲から差別を受ける弟の兄弟愛を軸にした物語で、主要キャストには山田孝之(22)=写真=玉山鉄二(26)、沢尻エリカ(20)の若手実力派を抜擢。TBS系「ビューティフルライフ」など数々の若者向けドラマを手掛けてきた生野慈朗監督が約16年ぶりにメガホンを執る。来年公開。



「手紙」は、平成13年7月から14年10月まで毎日新聞の日曜版に連載された東野圭吾さんの人気小説。服役中の兄と、その弟との手紙のやり取りを軸に、犯罪を加害者の家族の視点から描いた作品で、ミステリー作家として知られる東野作品の中では、珍しく社会問題に深く切りこんだ物語だ。

配給元のGAGAによると、映像化は数年前から考えていたといい「ネット時代だからこそ、手紙でしか伝わらない魂の入った言葉というものを伝えたかった」と企画意図を説明。兄の犯した罪に苦しみながらも差別や偏見を乗り越えていく主人公役を誰にするかが決め手だったが、映画「ドラゴンヘッド」で悪役に挑戦した山田の演技などを見て、イメージがピッタリと即決した。

また、もう1人のメーンとなる兄役には、山田にルックスが比較的似ている点や、映画「逆境ナイン」でのコミカルな役などで演技の幅を広げた玉山を抜擢。2人を陰で支えるヒロインには、映画「パッチギ!」で存在感を見せた沢尻を起用した。

3人は初顔合わせで、このほど都内でクランクイン。1月クールのTBS系ドラマ「白夜行」に続いて東野作品に主演する山田は「とても丁寧にじっくり撮影が進んでいて、本当に映画を作っていると実感してます」と、昨年大ヒットした映画「電車男」に続く主演を楽しんでいる様子。劇中、漫才に初挑戦するが、「ちょっと不安ですが、最後まで撮影を楽しみたい」とノリノリで、この漫才シーンも大きな見どころとなりそうだ。

玉山も「今うすくなってきた親子・兄弟・友人などの絆をテーマに、心で演じたい」と気合十分。沢尻は「今回初めて10代から母親までの役を演じるので楽しみですが、不安もあります。体当たりで挑戦したい」と意気込みを見せている。


★生野監督16年ぶりメガホン
生野監督は、木村拓哉&常盤貴子主演で平均視聴率32.3%を記録したドラマ「ビューティフルライフ」や「男女7人夏物語」「3年B組金八先生」「オレンジデイズ」などの話題作を手掛け、映画は平成2年公開の明石家さんま、松田聖子主演の「どっちもどっち」以来16年ぶり。

原作者の東野さんは「映像化のプロたちがこの小説をベースにどんな力業を見せてくれるのか、楽しみです」と期待を寄せている。




SANSPOより


とても楽しみですね!早くみたいです!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:31| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

更新

最近、更新してなくてすみません!
もうすこしで更新します。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:37| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

みほさんへ

mihosan.gif

みほさん、どうぞ!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

裏サイト

TOPページのどこかに裏サイトがあります。
裏サイトって言っても管理人が日記書いてるだけですけど。
期待すると損です。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

