skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2007年02月12日

そのときは彼によろしく

だいぶ、久しぶりの更新になってしまいました(;・∀・)

そのときは彼によろしくの公式サイトができましたね(´∀`)
山田君、少し変わったかも!?(笑)

6月2日(土)かぁ〜電車男はその2年と2日前になるのかぁ〜(イミフ)
とりあえず、また体育祭がある日になるのは間違いなし( ゚Д゚)_σ
posted by 亜依李 耶麻堵 at 13:17| 埼玉 ☀| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!!
今年もこのHPを宜しくお願い致します!!
そして皆が良い年になりますように!!

さきほど、ジャニーズの年明けライブを見ていたらなんとNEWSが活動開始ということで・・・・管理人にとって嬉しい年明けとなりました(笑)
私は今年受験に向けて大変になりますが・・・・しっかりと更新をしたいと思います(余談)
それでは良い2007年を!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:51| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry Christmas

クリスマスですねぇ!!なんと言えばいいのか・・・(汗)
今年も残り7日・・・今年にできることは今年のうちにしておきたいですね(意味不)それでは良いクリスマスを!!あせあせ(飛び散る汗)

merry.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:19| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOP

TOPをちょっと変えてみました!!
小夜子の山田君に(笑)

電車男の続きは後ほど更新します。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

(;><)

全然更新していませんでした・・・
これからHP&ブログを新しくしていきたいと思ってます。
やっぱり山田君だけのHPに戻そうと思います。

もうすぐクリスマス&年明けですね!!
でわぁ〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:20| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

手越祐也君誕生日

今日は手越君の誕生日ですね!おめでとうございます!これからもずっと応援しています!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:29| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

映画の吹き替え

山田君と小雪さんが映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」(12月16日公開)の日本語吹き替えをするそうです。

ソースはこちら

明日は手越君の誕生日ですね〜明日も記事にすると思いますけど(笑)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

映画「手紙」:公開に先立ちオリジナル切手を予約販売

毎日新聞日曜版で01年から連載され、11月から全国の映画館で上映される「手紙」(東野圭吾原作)のオリジナル切手の予約販売が1日から、全国のローソンで始まった。同日の会見で、映画に出演する女優の沢尻エリカさん(20)は「若い子はメールばかりですが、映画に出演して手紙っていいなと改めて気付かされた。映画を見て、若い世代に手紙の良さを知ってほしい」と話した。

 オリジナル切手は、日本郵政公社が同日から受け付けを始めた、好きな写真から切手を作る「フレーム切手」を利用して作る。今月15日からは全国の郵便局でも予約販売される。【古関俊樹】

毎日新聞 2006年9月1日 11時22分 (最終更新時間 9月1日 12時06分)


だそうです。
切手、欲しいですね〜買い(予約)に行こうかな〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:03| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVLIFE

今回のTVLIFEの表紙は長瀬さん、田中さん、手越くんです。
マイボスマイヒーローのページが8ページあります。
マイボスマイヒーローが好きなら絶対に買いです!

タイヨウのうたも載っていました↓

〓〓〓〓.jpg

いよいよほとんどのドラマが最終回!!

あのシャンプーCMのときの沢尻さんめちゃくちゃかわいい〜(笑)


では〜

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

Mステ

今、MステのHPでもう一度みたい、聴きたいうたをリクエストできます!

お時間のある方は応募してみましょう!笑

こちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 02:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

情報

山下君情報つけたしです。

音楽戦士 MUSIC FIGHTERにもでます。

詳しい情報です↓

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」
8月28日(月) 20:00〜20:54

フジテレビ系「はねるのトびら」
8月30日(水) 19:57〜20:54

TBS系「うたばん」
8月31日(木) 19:57〜20:54

日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9月1日(金) 25:20〜26:15

山田君情報

映画「手紙」に11月に出演

前売り券はラベンダーの香りつき一筆箋 1300円。
全国限定3000個



手越君情報

マイボスマイヒーローはもちろんですが・・・・

テレビ東京系「Ya-Ya-yah」毎週日曜日 12:24〜12:54




posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:53| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

勝利

日本がヨーロッパチャンピオンのポーランドに勝利でした〜
すごーい!おめでとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレーボール

今夜のバレーボールは9時からですね。
日本vsポーランド!!
頑張ってほしいですね。

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

Myojo

Myojoに山下君、GYM、手越君、タイヨウのうたの記事が載っていました。
タイヨウのうたの記事は1ページ!!少ない!

でも山田君がMyojoに載ることってあんまりないかも・・・w

山下君、手越君は結構載ってますよ!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 02:52| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

バレー

女子バレー、キューバ、韓国に勝利でしたね!
でもブラジルにはおしかった!!

やっぱりブラジルは強い・・・

次も頑張って欲しいです!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 11:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ニュース

皆のニュースです。TVLIFEに山下君(GYM)&手越君が載っています。
他の雑誌にもたくさん載っています。

山田君・・・タイヨウのうたに出演中はもちろん、8月29日からセカチュウの再放送予定!!

seka.jpg

山下君・・・GYMで活動中。
そして8月26日からスタートする、24時間TVに出演するらしいです。
出演する日は8月27日の午後3時ごろから!!

題名は「日本中が修二と彰!1億3千人の青春アミーゴ」

きましたねw絶対出てくるとは思ってましたw

手越君・・・マイボスマイヒーローに出演中。
この、氷点に出演!
さとみちゃんの(義理の!?)兄を演じます。

では〜!w
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

フィーバーとフューチャー

フィーバーとフューチャーの歌詞がフジテレビのHPに掲載されています。

こちら

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日・・・

今日、雑誌を買ってきたので明日、タイヨウのうたの内容を載せたいと思います!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

今日は

今日はタイヨウのうたですね!
今日はほんとのほんとのほんとに感動すると思います・・・(笑)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

日記

とりあえずTOPページのミスは直したつもりですが・・・まだあるかも(笑)

posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

