skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2005年07月10日

山田孝之ファンに108の質問とF1ファンに100の質問

やってみました!山田孝之ファンに108の質問とF1ファンに100の質問
お暇があれば見てください!

山田孝之ファンに108の質問

【ちゅらさん編】

001・貴方のパソネームは?
→亜依李です! 
002・初めて山田くんを知った作品は?(本放送・再放送)
→六番目の小夜子
003・貴方がTVで見た山田くんの出演作は?(複数可)
→ろくさよ、WB(少し)、FB(少し)、ランチの女王、セカチュウ、H2かな?
004・貴方がビデオで見た山田くんの出演作は?(複数可)
→WB、FB

【六番目の小夜子編】

005・一番好きな出演作は?
→H2
006・その理由は?
→かっこいい
007・好きじゃない出演作は?
→WB?
008・その理由は?
→馬鹿扱いされてるときがある。
009・山田くんに出て欲しい雑誌は?(複数可)
→全部!(??)
010・山田くんに出て欲しいバラエティ番組は?(複数可)
→食わず嫌い
011・山田くんに共演して欲しい男性タレントは?(複数可)
→できればいろいろな人と!
012・山田くんが共演しても許せる女性タレントは?(複数可)
→綾瀬はるか、石原さとみ
013・ドラマ化したら山田くんに合うと思うマンガは?(複数可)
→D'rコトー?(もうドラマ化してるよ!!)
014・そのキャラの名前は?
→五島健助
015・山田くんが出ているドラマは全て見ますか?
→見てない!昔の分が・・・ファンになってからは見てます!
016・山田くんが出ている雑誌は全て買いますか?
→はい
017・買わない方へ、その場合一番の理由は?
(値段・載っているページ数・写真の出来)
→N
018・あなたの友達に、山田くんファンはいますか?
→ノー
019・あなたの家族に山田くんファンはいますか?
→ノー
020・転校するなら、六番目の小夜子の学校?ロングラブレターの学校?
山田くんはどちらにもいます
→小夜子かな!あーでもいじめにあいそう・・・小夜子だって(笑)
021・働くなら、ランチの女王のレストラン?安倍晴明の弟子?
山田くんはどちらにもいます
→ランチの女王でしょ!!
022・山田くんに合うCMは?(飲料水、化粧品、アイスなど)
→飲料水
【真夏の天使編】

023・デビュー曲は山田くんに合ってると思いますか?
→はい
024・他に、よくCDを買うアーティストは?(複数可)
→B'z、松浦亜弥(前まで)、ポルノ
025・よく口ずさむ好きな曲は?(複数可)
→真夏の天使、ネオメオドラマティック、アクアブルー
026・出て欲しい歌番組は?(複数可)
→うたばんじゃ中居君になんか言われそうだからMステ
027・その理由は?(複数可)
→↑と同じ意見
028・出て欲しくない歌番組は?(複数可)
→うたばん
029・その理由は?(複数可)
→中居君になんか言われそうだから。
030・ライブチケットでこれなら高くないと思う値段は?(現実的に)
→8000円
031・CDにつけて欲しい特典は?(ポスター、シール、DVD、グッズ)
→全部
032・握手会に行ったら、すでに持っているのに
その場でもう一枚買わないと握手できなかったら買う?
→もちろん買う
033・PV(プロモーションビデオ)がDVDで出たら買う?
→買う
034・ファンクラブの名前は何がいい?
→山田君同好会
035・年会費はいくらなら払える?
→10000円
036・ファンクラブのイベントでしてほしい事は?(複数可)
誕生日パーティ、一緒に旅行、一日ディズニーランドなど
→パーティー

【恋がしたい編】

037・山田くんにつけたいあだ名は?
→山田君(思いつかなかった)
038・山田くんを動物に例えると?
→怖くない熊
039・山田くんに作ってあげたい料理は?(複数可)
→カレー(ひかりさんのお母さんよりもひかりさんよりも上手く)
040・山田くんに作ってほしい料理は?(複数可)
→カレー
041・山田くんは一緒に料理を作ってくれそう?
→う〜ん?くれそう!!
042・山田くんとデートするならどこ?
→遊園地
043・ワリカン?彼のおごり?それともおごってあげる?
→ワリカン
044・山田くんとお泊まりするなら、ふるびた京都の旅館?
高級ホテルの最上階?高原のペンション?
→旅館
045・デートの決めで言ってほしい台詞は?(複数可)
→ワリカンならいつでも付き合ってやるよ
046・これを言われたら冷めそうな台詞は?(複数可)
→ない
047・ピザの出前を頼んだら山田くんが来ました
サインを頼む?一緒に写真を撮る?一緒にお風呂?
→写真とサイン
048・ゲーセンで遊ぶなら、太鼓ゲーム、エアーホッケー、コインゲーム、ダーツ?
→太鼓
049・遊園地で一緒に何に乗る?
→ジェットコースター
050・プールに行く時、山田くんはビキニとトランクスどっちがいい?
→トランクス
051・貴方の水着が取れたら、見ないフリしてほしい?
抱きしめてもらって、まわりから隠してほしい?
→見ないフリ
052・山田くんがフリマに出店してたらどっちを買う?
漂流教室のマフラー?六番目の小夜子の学ラン?それとも?
→小夜子の学ラン
053・ケンカしたら、貴方から謝る?向こうから謝るまで許さない?
→こっちが謝る
054・乗るなら、車の助手席、バイクの後ろ、自転車で二人乗り?
→自転車
055・映画を観に行くなら
恋愛映画?アニメ?ホラー映画?ちょっとアダルトな18禁?
→アニメ
056・食事は、リッチな高級レストラン?気軽なお好み焼き?それとも?
→お好み焼き(ひっくり返してもらいたい)

【ランチの女王編】

057・山田くんの演技は、上手いと思いますか?
→はい
058・山田くんのどんな表情が好きですか?
→H2の野球で空振り三振のときのシャッアとやるときの表情
059・山田くんの好きになれない表情はありますか?
→ない
060・前髪を伸ばしているのと、サッパリ切ったのとどっちが好きですか?
→伸ばしている
061・ファッションだけを見て、一番似合っていたドラマは?
→H2
062・これから着てほしいファッションは?
→いろいろ
063・セリフだけを見て、一番良かったドラマは?
→H2
064・好きなセリフはありますか?(複数可)
→H2のほとんど
065・共演者で見て、一番好きなドラマは?
→H2
066・続編を見たいドラマは?(複数可)
→H2

【サイコメトラー2編】

067・山田くんを生で見た事はありますか?
→ない
068・ある方へ、何処でですか?(複数可)
スタジオ収録、路上ライブ、偶然街で、ロケ先など

069・ある方へ、その時の印象は?

070・街で偶然会うとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
マックで横に、「落としましたよ」と声をかけられてなど
→歩いていたら「落としましたよ」と声をかけられる。
071・父親が「知り合いの息子を預かる事になった」と山田くんを連れて来ました
友達に言う?言わない?
→言う
072・部屋が隣になりました、初日の夜から遊びに行く?行かない?
→行く・・・かな?
073・超能力を一つ使えるとしたら、透明になって部屋へ行く?
テレパシーで気持ちを知る?おやつのプリンを増やす?
→部屋へ行く
074・山田くんのパジャマはどれがいい?
和風な甚平、パンツのみ、クマのプーさん、チャイナ風
→和風な甚平
075・次の日、憧れの先輩からデートの誘いがあったら
とりあえずOKする?山田くんがいるので病気のフリして断る?それとも?
→断る
076・山田くんに「女の子のプレゼント買うの付き合って」と言われたら
笑顔でOK?ショックで倒れる?渋々つきあう?
→渋々付き合う
077・帰りに「お礼に何かするよ」と言われたら
1「じゃあ、明日は私の恋の相手役になって」
2「ううん、一緒にいれただけで楽しかったもん」
それとも?
→1

【たま子編】

078・HPを持っていますか?(公開OKならHPアドレスと名前をどうぞ)
→はい このページ
079・スタダス公式サイトは見た事がありますか?
→はい
080・見た方へ、何日に1回くらい、見に行きますか?
→1週間に一回
081・掲示板に書きこんだ事はありますか?
→ない
082・公式サイトに「こうしてほしい」という希望はありますか?(複数可)
→日記を・・・
083・ユニバーサル・ジャパンの公式サイトは見た事がありますか?
→ない
084・サイトの内容について、要望はありますか?(複数可)

085・貴方が御存知の山田くんファンサイトはありますか?(複数可)
→はい
086・ファンサイトを見にいく、一番の目的はナンですか?
最新の情報、掲示板、イラストなど
→画像、情報
087・山田くん関係以外で、好きなサイトはあれば教えて下さい(複数可)
→ない
088・ネットをやっていて、不愉快な思いをした事はありますか?(あれば具体的に)
→2chで山田キモイと書かれていたとき
089・ネットをやっていて、わからない事があれば教えて下さい?(複数可)
→ない
090・「山田孝之」で検索した事がありますか?あれば、検索エンジンも
ヤフー、グーグル、フレッシュなど
→はい!すべて

【猫の恩返し編】

091・アニメ以外で好きな映画は?(複数可)
→電車男
092・アニメで好きな映画は?(複数可)
→タッチ
093・ジブリ美術館に行ったことはありますか?
→ない
094・「猫の恩返し」以前のジブリ作品で好きなキャラクターは?(複数可)
→ない
095・夢の中であの世界に行ってみたいなーと思う、ジブリ作品は何ですか?
(具体的にあれば内容もどうぞ)
→ない

【ロングラブレター編】

096・雑誌のロケ地へ行ってみた事はありますか?
→ない
097・ある方へ、その場所は?(複数可)

098・ドラマのロケ地に行ってみた事はありますか?
→ない
099・ある方へ、その場所は?(複数可)

100・山田くんを人に説明する時、どういう人だと言いますか?
→やさしくてかっこいい
101・山田くんと無人島に行くとしたら、何を持って行く?(三つまで)
→くし、シャンプー、携帯(充電できないけど)
102・その理由は?
→くし、シャンプー無いとダメでしょ。携帯、連絡とりたい。
103・山田くんの写真集で、どちらか一つだとしたら
水着姿のページ?実物大ポスター?
→実物大
104・ドラマの収録のスタジオなどで出待ちをした事はありますか?
→ない
105・貴方は何才までファンでいると思いますか?
→ずっとはないかな??
106・1ヶ月に山田くんの為に使えるお金は?(雑誌、ビデオテープ代など)
→1000円(小遣い分)
107・山田くんの仕事(俳優、歌手、声優)で一番好きなのは?
→俳優
108・貴方にとっての山田くんとはなんですか?
命・・・とは言わないけど人生にいないとふにゃふにゃになる。

F1ファンに100の質問

001 お名前(注:ハンドルネーム)を教えてください
亜依李
002 男性ですか?女性ですか?
女性
003 解答日をお願いします
7月10日
004 F1歴はどれくらいですか?
覚えてる限りでは6年
005 初めて見たレースは何年の何GP?
覚えてない
006 F1にはまったきっかけは?

007 お好きなドライバー教えてください
佐藤琢磨
008 そのドライバーを好きになったきっかけは?
レースをしっかりとしている!
009 そのドライバーの強みと思う所は?
ない
010 そのドライバーの弱点と思う所は?
ない
011 そのドライバーに関するお気に入りエピソードなどはありますか?
3位をとった!
観戦編 サーキットの狼
012 あなたは地上派波戦派?スカパ観戦派?
地上派
013 毎GPごとに録画している?
はい
014 好きな実況アナウンサー&解説者は?
伊藤さん
015 嫌い・苦手な実況アナウンサー&解説者は?
三宅さん
016 予選と決勝、見ていて盛り上がるのはどっち?
決勝
017 レース予想が大当り!「自分ってロスブラウン?」と思ったことが…ある?
ない
018 好きなドライバーが勝ったときのあなたの喜び方を教えてください
やったーと叫ぶ
019 逆に、そのドライバーが不調だった次の日はどんな気分?
ガーン
020 フジテレビに言いたいひと言
フジテレビのカメラを入れてください。
021 サーキット観戦のご経験は?
ない
022 TVと違うサーキット観戦の醍醐味といえば。
・・・
023 今年の鈴鹿は行きますか?
ない
024 希望席は何エリア?(行く予定の無い方もぜひ)
何エリア・・・一番いいところ。
025 あなたにとっての「思い出の鈴鹿」は何年?
うーん6年!
026 開幕戦 or 最終戦。鈴鹿で見たいのはどっち?
最幕戦
027 F1の華(?)熱狂的フェラーリファン・ティフォシ。一緒に騒いでみたいと思ったことが…ある?ない?
ない
028 海外観戦はしたことがありますか?また、するとしたらどこが良い?
モナコ
029 その理由を教えてください
言ってみたい
030 トーチュウ(東京中日スポーツ)を一度でも買ったことがある?
ない
031 いつも買ってる or 好きなF1雑誌を教えてください
F1特報
032 よく見るF1ニュースサイト(国内外問わず)はありますか?
1-800-F1News
033 レース評・ドライバー評はチェックしてますか?また気にしますか?
う〜んたまに??
034 好きなジャーナリストはいますか?
かわいさん
035 好きなフォトグラファーはいますか?
今のところいないです!
ドライバーお楽しみ編
036 今ざっと名前を言えるドライバーの数はどれくらい?
ジョーダン以外。
037 友達にするなら誰?
佐藤琢磨
038 上司にするなら誰?(学生の方は先生でも可)
同じ
039 恋人にするなら誰?(女性向けですみません。男性は女性になった気分でお答えいただくのも一興です)
同じ
040 お隣に住むなら誰?
同じ
041 F1とは切っても切れないスポンサー。このドライバーでやって欲しい、見たい「こんなCM」
ミハエルが燃焼系
042 ある意味すごいCART映画「ドリヴン」。F1を映画化するなら貴方ならどんな話にしますか?キャスティングは?
うーん?がんばってWCをとる!キャスティングは・・・佐藤琢磨
突然ですが究極の選択シリーズ。ミナルディが財政難でF1から撤退するのと、トップチームになりブイブイ言わせるようになる。どっちを選ぶ?
わからないな・・・びみょー
044 F1グッズはお持ちですか?
はい
045 自慢品 (or 欲しい物)はありますか?
自慢ではないけど・・・琢磨の帽子とお母さんがライコネンの帽子とセナのカートの模型。
046 上記のグッズ、飾る派?大事に保管派?
飾る
047 こんなF1グッズがあったら買う!というものがあれば。
佐藤琢磨のものなら・・・
048 F1以外に見てるモタスポは?
ないです
049 モタスポ以外で好きなスポーツはありますか?
サッカー(やるのが)
050 オフシーズンは何してます?
いろいろ
THIS IS MOTOR RACING !
051 好きなサーキットは?
モナコ、鈴鹿
052 さらに好きなコーナーは?
ないよーというか分からない。
053 あなたの好きなドライバーはそのコースは得意?
鈴鹿は大得意!
054 最近イラついた、怒ったレースは?
FIAがアメリカGPでシケインを作らなかったこと。
(しかも、BARが有罪になりそうだったところ)
055 逆に最近うれしかったレースは?
レースと言うか予選で佐藤琢磨がいい位置をとった。
056 思い出の、もしくは好きなレースを教えてください
佐藤琢磨が表彰台にのった!
057 レースを見ていて泣いたことがありますか?
ないです
058 レインレースは好きですか?
いいえ
059 給油はあった方がおもしろいと思いますか?
いいえ
060 スリックタイヤに戻って欲しいですか?
はい
061 復活して欲しい or 廃止して欲しいレギュレーションは?
タイヤは一回交換したほうが安全では?
062 「Truth」はお好きですか?
はい
063 ただ今注目のドライバー or チームは?
佐藤琢磨
064 どんなタイプのドライバーがお好きですか?
しっかりとレースをする、ぬく
F1、それは大河ドラマ
065 あなたが選ぶ、名ドライバー
セナ
066 あなたが選ぶ、迷ドライバー
クルサード
067 あなたの選ぶ、名ライバルは誰と誰?
セナとプロスト
068 好きなチームは?(現存問わず)
ホンダ
069 好きなチーム監督はいますか?
いいえ
070 嫌いなチーム監督はいますか?
いいえ
071 もしあなたがチーム監督だったら誰を乗せますか?
佐藤琢磨
072 逆に絶対乗せたくないドライバーは?
ミハエル
073 両方の理由を教えてください
んーと71はただたんに好きだから。72は・・・
074 好きなマシン(年代問わず)があれば教えてください
マクラーレン(形が)
075 それは勘弁してくれというマシン(性能・デザインなど)はありますか?
ジョーダンホンダ?
076 最近のF1はここがイカン!と思うことをあげてください
いろいろFIAとか
077 トヨタ、ホンダ、ドライバーなど日本勢期待することなどはありますか?
はい
078 いつか日本人のワールドチャンピオンが出ると思いますか?

F1マニアックス
079 自分を「F1マニアだ…」と思うときはどんなとき?
皆にF1を知らないと言われたとき
080 F1に関する自分なりのジンクスはありますか?それはどんなこと?
ない
081 あなたの携帯待受けor着メロはF1関係ですか?
ちがいます!山田君です。
082 表彰台のシャンパン、MOET(or MUMM)を飲んだことはありますか?
いいえ。未成年です!親ならあります。
083 F1とは切っても切れないタバコマネー。タバコはお吸いになりますか?
ありえないです。
084 ここだけの話、運転は得意ですか?
したことないです。遊園地のカートならちょっと!
085 推定年収70億のシューマッハ。羨ましいですね。貴方ならどう使う?
想像付かない。
086 F1を見始めて口ずさめるようになった外国国歌はありますか?
ないですね。
087 自分をドライバーで例えるなら誰?
佐藤琢磨と言いたいだけ
088 生まれ変わったらF1ドライバーになってみたいですか?
いいえ。怖いです。
089 周りにF1ファンはいますか?
1人&親
090 ネットでファンの輪は広がりましたか?
いいえ山田君なら!
091 F1ファンになって得たものは?
勇気
092 F1ファンになって失ったものは?
ない
093 10年後もF1を見てると思いますか?
はい
FINAL LAP
094 あなたの語るF1の魅力。もう存分に。
私は競争することはあまり嫌いですが見ているとスカッっとしますね!
095 逆にF1のイヤだと思う点がありましたら、どうぞ。
抜かない人が多くなってきた。
096 それでもF1が好き?
はい
097 FIAモズレーにもの申す!思い切って。
ひいきしないで下さい。
098 バーニーにもの申す!勇気を出して。
いうことなす(??)
099 一句詠んでみましょう。
いや・・いいです。
100 お疲れさまでした。「疲れた」以外で最後に一言!
F1より山田君が好き!(??)


ということで終わりでーす!最後まで見てくださった皆様、本当に有難うございます!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:19| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 山田クン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いきなりで悪いんですが、私、ねっからのF1ファンです。ライコネンがめっちゃ好きでシテねw^^;

すみません、、なんかF1のことになると興奮してしまいます;
Posted by 沙希 at 2007年09月12日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: サーキットの狼『サーキットの狼』(サーキットのおおかみ)は、漫画家の池沢さとしが1975年から1979年にかけて「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載した漫画作品。続編に『サーキットの狼II モデナの剣..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2008-02-27 19:41
×

