skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年08月14日

フィーバーとフューチャー

フィーバーとフューチャーの歌詞がフジテレビのHPに掲載されています。

こちら

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、お台場冒険王に行ってきましたε=ε=ε=(o゚ー゚)o
全日本女子バレーの展示がされていました!
山下くんとかのメッセージなども飾られてましたよ〜(⌒-⌒)
亜衣季さん行ってなかったらオススメです☆

山Pと、手越くんが好きなんですね〜!
実ゎ、私もジャニーズ大好きデス(笑)
ちなみに、関ジャニ∞の錦戸くんでス( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん、山田くんも好きですょ(゚ー゚;)

Posted by mizuho at 2006年08月15日 07:46
私もお台場冒険王行ってきました(笑)
その日は雨がたくさん降って大変でした(笑)
バレーのところは行けなかったんですけど(pq)

mizuhoさんもジャニーズ好きなんですか!!
錦戸君ですか!!
いいですよね!!
私ももちろん山田君も好きですw
Posted by 亜依李 at 2006年08月17日 11:58
みんなジャニーズが好きなんですね。ジャニーズ私も好きです。特に山pと増田君の亀梨と赤西と松潤と相葉君と錦戸君が好きです。もちろん山田君も大↑↑好きです。山田孝之って本名ですか??
私、山田君のことをH2で知りました。国見役かっこいいですね。私あぁゆう人好きです。国見と春華がくっつけばいいのに・・・。ひかりじゃまです・・・。ひかりと英雄がラブになればいいのに・・・。
Posted by ひとみ at 2007年03月29日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

slot machine
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: slot machine
Tracked: 2006-09-12 01:49

robe
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: robe
Tracked: 2006-09-15 04:58

bad credit refinance
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bad credit refinance
Tracked: 2006-09-18 02:02

computer poker game
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: computer poker game
Tracked: 2006-09-18 12:58

phentermine
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: phentermine
Tracked: 2006-09-28 18:50

breakfast food austin
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: breakfast food austin
Tracked: 2006-09-30 10:37

kewaunee
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: kewaunee
Tracked: 2006-10-01 03:05

hydrocodone
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: hydrocodone
Tracked: 2006-10-07 02:54

lmugz
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: lmugz
Tracked: 2006-10-25 07:28

hwrqh
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: hwrqh
Tracked: 2006-10-25 19:22
×

