skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年04月03日

メール受信画

最近目にするメール送受信画・・・
山田君のはあまり見かけませんね。
ってことで作ってみました。
出来具合は・・・どうだろ?
ちょっと画像を暗くしすぎた・・・・
今度はもっと上達したいです!
たまにとまることありますけど携帯上ではないです↓

H2画.gif
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ゴアと申します。
山田君の送受信画にトキメイて思わずコメントしてしまいました!
確かに山田君の送受信画ってほとんど無いですよね;
そう思ってはいるものの、自分で作る気持ちにもなれずフラフラしていたら天からの贈り物のように↑の送受信画と出会えました!(笑)

誠に勝手ながらちゃっかり自分の携帯にセットさせて頂きましたv
これからも更新頑張って下さい。
それでは、乱文失礼致しました。
Posted by ゴア at 2006年04月03日 16:38
はじめまして!
いやー下手ですけど・・・
もらってくれて嬉しいです!

応援ありがとうございます!!
これからもがんばります!!
また来て下さい〜!
Posted by 亜依李 at 2006年04月03日 18:31
はじめまして! 
いつも見てま〜す!

メ〜ル受信画を携帯にど〜送るの?
何度やっても添付ファイル削除になっちゃうの???
Posted by さゆ at 2006年04月04日 11:23
さゆさん、はじめまして。
それはきっとケイタイのほうで勝手に削除しちゃってるんですね・・・(画像のサイズがでかすぎるんですね・・・)なんとかできたらしたいです。
また来て下さい!!
Posted by 亜依李 at 2006年04月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

