skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年01月21日

月刊ザテレビジョン

月刊ザテレビジョンからです。


002925012006.jpg

002725012006.jpg

↑この山田君はイイですよ!

003025012006.jpg

番組紹介も載ってます!

この雑誌はTVステーションと同じぐらいに買いですね!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
紹介してくださってどーもA
ザ・テレビジョンいいですねぇ〜。
服装とか好みだし、かっこいいし何も言う
ことなし〜\(´∀`*)/
今日発売のTVガイドにもはるかチャンと
載ってるのがあって買うつもりでしたが・・・
無駄づかいしてるからやめました!!
でも欲しい〜〜(笑))

また遊びにきますね☆うちのブログにも是非遊びに来てください(〃^▽^〃)
Posted by mizuho at 2006年01月25日 18:56
いいですよね〜
私も服装とかいいと思います〜

私も無駄遣いしすぎでした(汗)

欲しいですよね〜

また行きます〜
Posted by 亜依李 at 2006年01月28日 12:06
また無駄遣いしそうでス(^_^;)
ザテレビジョンとTVぴあetc・・・に
山田くんが載ってるんですよぉ!!

私のブログに亜衣季さんのHP、リンクに入れてもいいですか(?_?)私も紹介したいので!!
じゃまた(・∀・)
Posted by mizuho at 2006年02月01日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

