skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年01月16日

はなまるカフェ

はなまるカフェに出た山田君です!

新しいフォルダ (3).lzh
snapshot(5).bmp

snapshot(6).bmp

若いですね半袖で・・・といわれた山田君・・・

snapshot(7).bmp

snapshot(10).bmp

前よりおいしいらしい(^^)

snapshot(11).bmp

snapshot(12).bmp



snapshot(13).bmp

やっと免許を取った山田君!!いいですね!

snapshot(14).bmp

snapshot(15).bmp

snapshot(16).bmp

snapshot(18).bmp

snapshot(19).bmp

車に友達を乗せたら友達が無言でしたと・・・

snapshot(21).bmp


snapshot(22).bmp

山田君自慢の写真!!だったのですが・・・

snapshot(23).bmp

がっかりする山田君・・・

snapshot(25).bmp


snapshot(26).bmp

雑誌に自分の撮ったったいろんな種類の写真が・・・!!と

snapshot(27).bmp

snapshot(28).bmp

ニューヨークで買ったフィギュア・・・
でも不良品?
でもお気に入り・・・

snapshot(31).bmp

山田君からもらったジャンパー・・・

snapshot(32).bmp


ぼろぼろをアピール・・・

snapshot(34).bmp

snapshot(37).bmp

服をほしいという田中君!面白い!

snapshot(38).bmp

自分で買えよと山田君!

今日はこれだけです!また明日〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、録画すれば良かった。
この日もすっごくカッコ良かった(*´∇`*)
Posted by シュミナ at 2006年01月22日 01:05
初めまして!
かっこいいですよね〜
ご期待に沿えるように動画うpできたらします!
全部は無理ですが・・・(−人−)
また来て下さい!
Posted by 亜依李 at 2006年01月22日 04:01
私、録画しましたょ〜〜(・▼・)かっこぃぃ!!

それにしても若いですょね笑”
Posted by hikaru at 2006年01月22日 14:06
さくらはなまるマーケットみれんかったぁぁ めっちゃしょっくぅぅぅ 涙
山田君かっこよすぎ!!!キャーーカッコイイ 笑
Posted by さくら at 2006年01月22日 14:11
はなまるを見逃してしまったので(号泣〜)また色々見せてくださいね〜! 山田君の素が見えるなんて感激!
Posted by みゆきち at 2006年01月23日 19:50
私、学生なので山田kがでてた「はなまるマーケット」
は、その日学校に行ってて、みれなかったのですが
久しぶりにHPを開いたら写真が載ってたのでよかったです・・助かります^^。なんとしてでも山田Kの写真をみたくて・・・・白夜行は毎週見てるのですが・・・
今度また載せて下さい(〜・。・〜)よろしくお願いします^0^
Posted by くるむ at 2006年02月01日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

