skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年06月24日

日記

久しぶりの更新になってしまいましたふらふら

最近の雑誌には新しいドラマばっかりですね〜
タイヨウのうたの記事もだんだん載ってきていますねexclamation×2
タイヨウのうたあと21日ですね〜w
楽しみですねw

それではグッド(上向き矢印)

kamera.bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:24| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

TOPを・・・

TOPページを変えました〜exclamation×2
タイヨウのうたも始まるexclamationともうすぐ夏ってことで空の雰囲気にしましたw

では〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

キマシター

来ました〜タイヨウのうた涙の秘密・・・
山田君かっこよかったですexclamation
山田君がセリフで「そんなんじゃねぇよ」って言ってました〜exclamation×2
国見君入っててうれしい〜exclamation×2


その国見君入ってる山田君の声です↓
              ダウンロード
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

タイヨウのうた公式サイトキター

キターわーい(嬉しい顔)タイヨウのうた公式サイトできたみたいですexclamation×2山田君かっこいい〜

こちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

なんとなーく・・・w

山田君の画像ですw国見君にも近いぐらいの髪型ですねるんるん
映画版のタイヨウのうたもいろいろな意味で面白いみたいなんでドラマ版も楽しみですねexclamation×2インフォシークより)

taiyo004.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahooムービー

今日の雨はすごかった・・・

そしてタイヨウのうたの試写会の動画がYahooでUPされました。

こちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タイヨウのうた

山田君がタイヨウのうた、映画版の試写会に特別参加したそうですexclamation×2
山田君、髪の毛切りましたねグッド(上向き矢印)
自分的には長いほうが好きですが・・・w

ソースはこちら

画像こっちのほうが良いですね。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 15:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

タイヨウのうた

タイヨウのうたの放送日が決定しましたぴかぴか(新しい)
7月14日だそうですexclamation×2
うわ〜あと一ヶ月ってところですねダッシュ(走り出すさま)
早く7月14日になってほしいですねわーい(嬉しい顔)

今週の土曜日にはタイヨウのうた映画&ドラマナビみたいなものがやるそうですexclamation必ず見なくちゃ目
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

徐々に・・・・

また徐々にブログを更新していこうと思いますexclamation


ドラマ版電車男が秋に帰って来るそうですねexclamation×2
すんごく楽しみですw
どういう話になるんですかねexclamation&question

snap_img_2005-06-20_00-08-15.jpg

こっちの電車男も絶対良いけどexclamation×2
こっちも帰ってきてくれ〜w

ko.bmp


ランチの女王も再放送されましたねw
ミノルかっこいい!

H2 (5).bmp

国見君も!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

タイヨウのうた

もうそろそろですね!タイヨウのうた!
テレビ雑誌に記事が載っていました!
楽しみですね!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タイヨウのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

