skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年04月26日

大ニュース!!

大ニュースですね。ご存知の方が多いと思いますが山田君の映画出演が決まりました。

東野圭吾氏「手紙」を映画化…「白夜行」に続き主演に山田孝之
直木賞作家、東野圭吾さんの小説「手紙」が映画化されることが25日、分かった。殺人を犯して服役中の兄と、兄のため周囲から差別を受ける弟の兄弟愛を軸にした物語で、主要キャストには山田孝之(22)=写真=玉山鉄二(26)、沢尻エリカ(20)の若手実力派を抜擢。TBS系「ビューティフルライフ」など数々の若者向けドラマを手掛けてきた生野慈朗監督が約16年ぶりにメガホンを執る。来年公開。



「手紙」は、平成13年7月から14年10月まで毎日新聞の日曜版に連載された東野圭吾さんの人気小説。服役中の兄と、その弟との手紙のやり取りを軸に、犯罪を加害者の家族の視点から描いた作品で、ミステリー作家として知られる東野作品の中では、珍しく社会問題に深く切りこんだ物語だ。

配給元のGAGAによると、映像化は数年前から考えていたといい「ネット時代だからこそ、手紙でしか伝わらない魂の入った言葉というものを伝えたかった」と企画意図を説明。兄の犯した罪に苦しみながらも差別や偏見を乗り越えていく主人公役を誰にするかが決め手だったが、映画「ドラゴンヘッド」で悪役に挑戦した山田の演技などを見て、イメージがピッタリと即決した。

また、もう1人のメーンとなる兄役には、山田にルックスが比較的似ている点や、映画「逆境ナイン」でのコミカルな役などで演技の幅を広げた玉山を抜擢。2人を陰で支えるヒロインには、映画「パッチギ!」で存在感を見せた沢尻を起用した。

3人は初顔合わせで、このほど都内でクランクイン。1月クールのTBS系ドラマ「白夜行」に続いて東野作品に主演する山田は「とても丁寧にじっくり撮影が進んでいて、本当に映画を作っていると実感してます」と、昨年大ヒットした映画「電車男」に続く主演を楽しんでいる様子。劇中、漫才に初挑戦するが、「ちょっと不安ですが、最後まで撮影を楽しみたい」とノリノリで、この漫才シーンも大きな見どころとなりそうだ。

玉山も「今うすくなってきた親子・兄弟・友人などの絆をテーマに、心で演じたい」と気合十分。沢尻は「今回初めて10代から母親までの役を演じるので楽しみですが、不安もあります。体当たりで挑戦したい」と意気込みを見せている。


★生野監督16年ぶりメガホン
生野監督は、木村拓哉&常盤貴子主演で平均視聴率32.3%を記録したドラマ「ビューティフルライフ」や「男女7人夏物語」「3年B組金八先生」「オレンジデイズ」などの話題作を手掛け、映画は平成2年公開の明石家さんま、松田聖子主演の「どっちもどっち」以来16年ぶり。

原作者の東野さんは「映像化のプロたちがこの小説をベースにどんな力業を見せてくれるのか、楽しみです」と期待を寄せている。




SANSPOより


とても楽しみですね!早くみたいです!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:31| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

更新

最近、更新してなくてすみません!
もうすこしで更新します。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:37| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

みほさんへ

mihosan.gif

みほさん、どうぞ!!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

着信画像

電話着信画です!
前のやつは少し大きいみたいなので小さくしておきました。
えっと↓これはウォーターボーイズのときの山田君です。
WB.gif
プールは関係ないですけどね・・・

そしてこれは↓「だっちゃ」ってなってますが気にしないで下さい・・・
野ブタとまざってますけど・・・
hayaku.gif


そしてヒラさん、どうぞ。変ですけど・・・
meru.gif

里奈さん、了解です!!

明日から学校ですたらーっ(汗)
更新頑張りたいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

電話着信画

今度は電話着信画です。サイズがビミョーですね機種によって・・・
リクしてくださった方ありがとうございます。今週中にはできますので記事に載せます!

電話.gif
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:48| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

メール受信画U

メール受信画です。
お好きに使って下さいまし・・・

mail.gif


追記

送受信画に名前入れてほしければ言って下さい!(笑)
canvas.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:28| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メール受信画

最近目にするメール送受信画・・・
山田君のはあまり見かけませんね。
ってことで作ってみました。
出来具合は・・・どうだろ?
ちょっと画像を暗くしすぎた・・・・
今度はもっと上達したいです!
たまにとまることありますけど携帯上ではないです↓

H2画.gif
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

