skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2006年03月29日

裏サイト

TOPページのどこかに裏サイトがあります。
裏サイトって言っても管理人が日記書いてるだけですけど。
期待すると損です。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着声

この前もこの山田君の声は更新したのですが、今度のやつは携帯で再生できる着声です。
3GPPなのでほとんどの携帯で再生可能です。
ダウンロードして携帯にメールで送るなりメモリーカードにライターで書き込むなどして聞いてください。

今度は国見君の声などで挑戦したいです。

ダウンロード

数日で終了します

posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世にも奇妙な物語(伊藤君)

atsushi2.bmp
世にも奇妙な物語を見ました。
山田君とは関係ないけど・・・載せます。

atsushi4.bmp
atsushi5.bmp
載せるのは伊藤淳史君のReplayです。


atsushi.bmp

伊藤君(しゅうちゃん)が彼女(結婚してないからまだ彼女?)のお葬式に出るところから始まる・・・

atsushi3.bmp

atsushi5.bmp

atsushi6.bmp

atsushi7.bmp

結婚するはずだった2人・・・

atsushi8.bmp

思い出のビデオ見ていると・・・

atsushi9.bmp

atsushi10.bmp

atsushi11.bmp

なんと・・・ビデオの日付が今日(ビデオを見ている日)の日付になる・・・・
そしてビデオを通して彼女が目の前に・・・
彼女は「これからはずっと一緒だよ」と言います。

atsushi12.bmp

atsushi13.bmp

伊藤君もびっくりするわけですが・・・

atsushi14.bmp


atsushi15.bmp

そしてある日、伊藤君は彼女が誰かと浮気しているのを発見。
彼女を取り返しに行くのですが・・・
彼女はなぜか「しゅうちゃん、また同じ事繰り返してるね」と一言告げて走っていくのです。伊藤君は彼女を追いかけます。

そして

atsushi16.bmp


atsushi17.bmp

atsushi18.bmp

「オレだってこんなことしたくない」と言いつつ
伊藤君は彼女の首を絞めます。

しかし・・・思い出したのです。なぜ前、彼女が死んだのか・・・

atsushi19.bmp

atsushi19.bmp

そう。前も伊藤君自身が彼女をこういういさかいになって殺していたのです。
それを気付かせたくて、彼女は伊藤君のところに現れたのです。

atsushi20.bmp

(伊藤君怖い・・・)

atsushi22.bmp

あの時も彼女の浮気現場(?)を目撃し・・・・ 
彼女を殺したのです。

atsushi23.bmp

atsushi24.bmp

atsushi25.bmp

そして彼女は「しゅうちゃん、全部忘れちゃうんだもん。あの時は苦しかった。言ったよね?これからはずっと一緒だって」
(彼女も怖い)

atsushi26.bmp

atsushi27.bmp

伊藤君は彼女に殺されてしまいます。


atsushi28.bmp


*********END*********

atsushi21.bmp

*********END*********


他の物語の感想

長谷川さんの命火は・・・
感動?だったのかな。自分的にはあんまり感動しませんでした。

ともさかさんの雨の訪問者は・・・
感動でした!

佐野さんの奥さん屋さんは・・・
少し感動?ですかね。

松本君のイマキヨさん・・・
面白かったです。

ではまた〜




posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

TOP

TOPが開けるようになりました・・・
同症状が出た人がHPに直す方法を載せていたので直せました。
本当に感謝です。

そしてTOPに『足跡』を追加したので足跡残してください!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOPの・・・

TOPページが開かなくなってしまいました。
何らかのトラブルだと思いますのでお待ち下さい・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白夜行も

白夜行も終わってしまいましたね。



前回の投稿の訂正です。
テレビ雑誌に載っていたのは白夜行の写真集の宣伝です。
ソースはこちら
すみませんでした。

ところでこの写真集、23日に出ているわけですが・・・
すっごくほしいです。
まだ買えませんが絶対に手に入れたいです。
96Pもあるということで中身に期待ですw

yamada.bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 15:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

白夜行ビジュアルブック

白夜行のビジュアルブックの宣伝がTV雑誌に載っていました。
今日は白夜行の最終回ですね。
どんな結末になるのか・・・・

もう学校も終わりです・・・
春休みなのでH2を1話から載せていきたいと思います。(画像つきで)
では・・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

白夜行

もう白夜行最終回ですね。
最終回前の番宣は5:30〜8:30のみのもんたの朝ズバッ!です。
お見逃しなく!



hiro1.jpg

posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ちゅらさん4

最近更新できませんでした(*_ _)人スミマセン

ところで冬にちゅらさん4がやるそうですね。
キャストは決まっていませんが・・・・
山田君は出るのでしょうか?
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

DVDキター

白夜行のDVD来ましたね!

ソースはこちら
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

日記

最近更新してなくて・・・
理由はというと、学校の行事でスキーに行きました。
スキーは初の経験で最初は転んでばかりで・・・
でも、最後の日には上のほうからすべれるようになりました!
そしてすべっているときに白夜行の主題歌・・・
そう『影』が流れてとっても嬉しかったです〜

スキーでお世話になった
・A先生(インストラクター)
・Aクン
・Kクン
・Uクン
・Uサン
・Kクン
・Oサン

有難う!

ではまた〜
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

