skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2005年11月30日

スタートライン番宣

今日のトリビアのゲストは鈴木杏ちゃん!!
最後にスタートライン番宣が・・・
一緒に転んでいるシーンなどがながされていました!

きっかけはフジテレビのCMもスタートラインばっかりで!
とってもうれしいです笑
posted by 亜依李 耶麻堵 at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ・・・

もうすぐ電車男のDVDが発売されますね!
それに従ってCD屋さんDVD屋さんなどではDVD販売の予約の紙がおいてありますね〜
山田君がうつっているので(と言っても電車男のポスターの・・・)
要チェックですね・・・
くだらなくてすみません。

でわ・・・((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

TOPページに・・・

お友達リンクをTOPページのLINKのところに移動しました!
あと、TOPページの写真、管理人のところを少し更新しました。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

最近・・・

最近、本当に寒いですね。

本屋さんに『白夜行』の本が置いてありました。
本の帯に山田君が・・・

TEPCOのCMまだTVで見たことが無いです・・・
と言うかあまりTV見ていないので・・・

これは携帯待ち受けです〜↓
て言うかそのサイズに切っただけ・・・

154623112005.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:34| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

TEPCOのCM

TEPCOのCM来ましたね〜すごい・・・

こちら

tepco2.bmp
posted by 亜依李 耶麻堵 at 11:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

テプコの新CM

19日から放送ですね楽しみです!
ワイドショーなどでも取り上げられていてすごいです!

ソースはココです。

27055-074_yamada.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:07| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

もう・・・

もう街ではクリスマスですね。
お台場なんかもうクリスマス気分でしょうね。
ってことでクリスマスっぽく壁紙作ってみました。(久しぶりだ〜(汗))
カレンダーは・・・アイコンで確実に隠れますけど。
まだまだ修行が足りませんが・・・・

12月.jpg

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お久しぶりです!

お久しぶりです!(休むって言ってたんですけど・・・)
TOPページのHPがやっとできました!(と言っても工事中もありますが・・・)
これからTOPページも充実させていきたいと思います!
そしてブログも更新していきたいと思います!
今後も宜しくお願いします!
※ギャラリーページはプログの右に移動しました!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

しばらく・・・

なかなか更新できなくてすみません。
しばらくこのブログをお休みしたいと思います。
本当にすみません。
お休みをする間にHPも作りたいと思います!

※しばらくと言ってもすぐ復帰するかも・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 20:56| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

白夜行・・・

わ〜セカチューのコンビです!やった!

キター!!

ソース 公式HP
posted by 亜依李 耶麻堵 at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 山田孝之クン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

