skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

2005年10月31日

ホームページを・・・

ホームページを新しく作りたいと思います!
多分このブログはそのままですが・・・・
あっTOPページみたいなものですね!
なのでつながらないときも出てくると思います。
でわ・・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 21:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

アンケートについて・・・

皆さん、沢山の回答有難うございました!
アンケート結果は集計して載せたいと思います!
またアンケートを載せたいと思うので宜しくお願いします!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです(汗

最近、更新してなくてすみません。
学校のテストも終わったので(と言っても一ヵ月後にありますが・・・)何か画像などを更新したいと思います!
本当にすみませんでした。
posted by 亜依李 耶麻堵 at 10:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

テンプレート・・・・

テンプレートを変更してみました!
オレンジにしてみました(笑)

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

山田孝之君、お誕生日プレゼントバースデー

先日は山田孝之君の誕生日でしたね!
皆さんたくさんの山田君へのメッセージ
有難うございました!

このHPを始めてから早9ヶ月・・・一周年まであと約3ヶ月ちょっとです。
あっという間でした・・・

でもとってもいろんな意味で楽しかったです!

これからも頑張っていきたいです。

今日はお祝いに何か更新したいと思います!

snap_img_2005-07-13_17-55-06.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

H2番宣!

電車男もうひとつの最終回SPはもう少しお待ち下さいませ・・・w
では久しぶりに山田君です!

H2番宣

snap_img_2005-06-05_22-10-38.jpg
続きを読む
posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | H2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

電車男〜もうひとつの最終回SP

長らくお休みしてすみません・・・
電車男です!

snapshot (17).bmp

snapshot (19).bmp

山田君も登場!しますた!(ぶれてるし・・・)

続きを読む
posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 電車男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

電車男〜もうひとつの最終回

電車男もうひとつの最終回見ました!
早速感動してしまった管理人です・・・
掲示板の人たち・・・・とっても優しい人たちですね・・・
劇団ひとりさん・・・頑張っていましたね!

もう終わってしまったと思うと寂しいですね・・・

そして今日はF1鈴鹿GP・・・
佐藤琢磨選手は13位でしたけどトゥルーリ選手との接触で除外されてしまいましたね・・・
非常に残念な結果でした・・・

関係ない話をしてしまいました!

電車男の画像は後ほど・・・
posted by 亜依李 耶麻堵 at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田君へのメッセージ

今月の20日山田君の誕生日ですね!

打ち間違えていましたすみません・・・

おめでとうございます!プレゼント


そしてこのサイトに来ていただいている皆様に

山田君へのメッセージをお待ちしております!

コメントにメッセージをお待ちしています!


snap_img_2005-07-12_23-09-1212.jpg
posted by 亜依李 耶麻堵 at 03:46| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

電車男〜もうひとつの最終回。

電車男〜もうひとつの最終回〜今日ですね!
劇団ひとりさんが主役!なんか楽しそうです!
posted by 亜依李 耶麻堵 at 19:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

メインページの・・・

メインページの画像を変えました・・・笑

TOPページのBBS、ギャラリーのサーバーの調子がおかしいみたいです・・・(汗)
どうしましょ・・・(笑)
posted by 亜依李 耶麻堵 at 17:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お久しぶりです。

最近、全く更新していませんでした・・・
すみません・・・m(__)m

この休日は2〜3日分を更新したいと思います!
(3日目分は電車男最終回だと思います。(笑))
まず1日分です!!

スタートラインも約2ヵ月後・・・・
電車男のDVDが出るのもそのころ・・・・
あと2ヶ月我慢しなくては・・・笑
と言うことで今日は電車男編です。

na.bmp

katani.bmp

ヲタク姿が良いと言われた山田君・・・ショボーン(´・ω・`)

miki.bmp

大好評!!

zyunaiha.bmp

山田君は純愛派を選びました・・・

以上です!

posted by 亜依李 耶麻堵 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

